見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ振替 大園桃子さんレポ 2021年8月25日

桃ちゃんのミーグリも残り少なくなってきました...。今日は平日ですが、卒業セレモニーの感想を伝えるため振替の券を使いました。

2部 6枚

桃ちゃん福岡の疲れとか残ってるかな?と心配していましたが、終始笑顔で元気そうでした。あいかわらずお顔が最高に可愛い🍑そして、言葉で表せないのですが、桃ちゃんからの感謝の気持ちがすごく伝わってきました。喋り方や表情、雰囲気でしょうか。普段のミーグリよりそういう感じが強かったです。

桃:(めっちゃ手を振ってくれてる)
私:お疲れ様〜(手を振りかえしながら)
桃:やっほー
私:みんな言ってると思うけど、卒業セレモニーめっちゃよかったです。
桃:ありがとう〜。たくさんお花もありがとうね。いままで。
私:(あれっ、最後と思われてる..?ってか嬉しい...)いえいえ全然。
私:桃ちゃんめっちゃ綺麗でした。
桃:ありがとうございます。しあわせだった。
私:よかった。桃ちゃんがしあわせそうだなっていうのが一番...
桃:うん。伝わったでしょ?楽しそうだなって?
私:うん、めっちゃ伝わった。
桃:(満面の笑顔で嬉しそう)
私:乃木坂のライブ色々見てきたけど、一番感動したし印象的でした。
桃:ありがとう〜
私:またね〜

愛知と福岡のお花の話は週末のミーグリでしようと思っていて、桃ちゃんからお花話が来たので、今日このまま話すべきか、ライブの話にするべきか、と一瞬かなり迷いました。

「伝わったでしょ?楽しそうだなって?」って優しい語り口で言ってる桃ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてとろけました。こんなしあわせな時間がもうあと少しと考えるとなんとも寂しいですが、卒セレを見て改めて、しっかり背中を押していこうと決めたので最後まで感謝を伝えながら送り出そうと思います。

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。