見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年2月7日

1部2番

桃ちゃんめっちゃ手を振りながら登場(多分すっぴん...可愛い...

私:桃ちゃん、おはようございます。
桃:おはよう〜
私:桃ちゃん、今週あるサイン会に当たったんだよー!
桃:あれいつあるんだっけ?
私:(マネージャになった気分...)今週の11日木曜だよ
桃:あれミーグリの日だね?
私:かな?(全国イベント参加券がこの日だということを忘れていました)サイン会もミーグリ越しらしいよ。「ももさいと」って書いてね!
桃:書くー
私:今日も1日大変だね。がんばってね。
桃:20時まであるからね。
私:長いよね。。
桃:そうなんだよ!
私:会社でもそんなWeb会議はないからね。
桃:そうだよね。長いの!(笑
私:そういえば桃ちゃんクォッカ好きなの?クォッカワラビー。
桃:好き!可愛いよね!会いに行ってみたいのー。
私:自分会ったことあるんだよ〜。
桃:えー!カメラに寄ってきた?
私:きたきた
桃:たくさんいるの?
私:いるいる
桃:写真ある??
私:あるよ〜あとで見せるね
桃:xxxxx(フェードアウト)

前回のミーグリで、他の方のレポをみていたら桃ちゃんがクォッカワラビー好きという情報があったので何気なくふったらすごい食いついてくれて、なんか嬉しかったです。

以前、オーストラリアのロットネストアイランドに行った時の写真を昨日現像したので2部で見せたいと思います!

2部5番

2部は1部の流れを受けて2年前にオーストラリアに行ったときに買ったクォッカぬいぐるみを抱えて参加しました。

画像2

桃:えーーー!それ何!?
自:クォッカのぬいぐるみだよ〜オーストラリア行ったときに買ったんだ。
桃:かわいい〜
自:(写真見せながら)クォッカこんな感じだったよ〜
桃:かわいい〜触っていいの?
自:あ、どうだったかな。。(調べたらだめでした。もう忘れてた...orz)
自:(もう1枚、海外の小さな子供がクォッカと遊んでる写真に切り替え)
桃:え、かわいいぃぃ!子供連れて行ったの!?
自:いや、これ現地の子だよ。
桃:なんだ。そうだよね。いいなぁ、いつ行ったの?
自:2年前くらいかな?
桃:今、オーストラリアとか行けないよねぇ。
自:そうだねぇ。あ、日本にもいるみたいだよ。
桃:うん、埼玉の動物園にいるんだけど、2匹なんだよね。かわいいの探したいのー。
自:あー、わかる。落ち着いて行けるようになったらいいね。
桃:うん
フェードアウト

途中の「なんだ。そうだよね。」が個人的には色んな意味に捉えられるのでツボでした(^^;そして日本にいる情報も既にキャッチしていてさすがでした。

それにしてもまさか数年の時を経てクォッカの写真が活きるとは...。人生何があるかわからないものですね。

画像1

画像3

5部3番

1,2部に比べると少しお疲れな桃ちゃん(そりゃそうですわ...朝10時からやってるわけで)

私:桃ちゃん、お疲れ様です。朝からずっとで大変だね...。
桃:ねー。さっき休憩に栗食べてたの。(栗の袋を見せてくれながら、口がもぐもぐ...!)
私:お昼はちゃんと食べられるの?
桃:うんお昼は食べたよー。
私:あ、anan買いました!(ananの桃ちゃんページを見せながら
桃:え〜ありがとう。
私:めちゃくちゃ綺麗だね。
桃:嬉しい。ありがとう〜。
私:最近、可愛いと綺麗がすごいね。あるあるお姉さん可愛いです。
桃:あるあるお姉さん人気なんだよね。
私:可愛いからね。桃ちゃん、最近、調子良さそうだよね。
桃:うん。でも今日はさすがにちょっと疲れたよー。
私:そりゃそうだよね。。。あと1時間ちょっと、がんばってね。
桃:うん、xxxxx(手を振りながらフェードアウト)

栗のもぐもぐがみれて感無量です。大変なお仕事だなぁと改めて思いながら、こうやって元気をくれる桃ちゃんに心から感謝です。次はサイン会...!初めてなのでドキドキです。またレポートを書きます。

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。