見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年2月14日

1部1番11枚

桃:おはよう〜
私:おはようございます〜昨日の地震は大丈夫だった?
桃:うん。びっくりしたよね。
私:ね。インテリアとかも平気?
桃:うん、寝てたんだけど飛び起きたよ。
私:そういえばサイン届きました!(色紙を映しながら)
桃:よかった。他の人で似顔絵とか描くことあるけどさ、そのマークを描いたのははじめてだよ。オリジナリティあるでしょ?
私:(桃ちゃーーーん)うん、すごく嬉しいです。ありがとうございます。あ、今日はなんの日でしょうか?
桃:バレンタイン?
私:ジャジャーン、チョコレート作ったよー。
桃:え?なにそれ、えー、すごーい!
私:奥さんからの提案で一緒にももくまさんチョコ作ったんだ。
桃:ありがとう〜。桃子もフォンダンショコラ作ったんだけどね。メンバーにあげようと思って。
私:おぉ、すごいね。
桃:でもポイした(笑)
私:えっ、どうして!?
桃:材料を間違えてるかも?と思いながら最後まで作ったんだけど、やっぱり間違えてたから。
私:うわー、残念だったねー。。
桃:ねー(フェードアウト)

ミーグリだとこうやって手作りしたものを気軽に見せられるのがいいですね。ももくまさんチョコはこちらです。

画像1

2部2番

手作りのももくまさんチョコレートを背景に飾った状態で臨みました。

12時開始のところ、11時53分くらいに回ってきました。早い!

桃:(手を振ってくれてる)
私:桃ちゃんはじまるの早いね〜
桃:うん、お昼休憩を長くとりたくて〜
私:なるほど、そうだよねぇ。今日は終わってかららじらー?
桃:そう、だから体力勝負なんだよ!頑張らなきゃ!(力強い感じに
私:大変だね。バスラの練習とかもあるでしょ?
桃:うん。でもほら、いつもは4日とかあるじゃない?今回は1日だからいつもに比べるとまだね。
私:そっかぁ。無理だけはしないでね。
桃:(おじぎして)うん、ありがとう。
桃:(後ろのチョコに気づいて)そのチョコレート食べなよ〜。
私:ねー、でもなんかもったいなくて(笑)
桃:それ写真を撮ってさ、ももさいとに載せなよ〜。
私:うん、そうする!あ、そういえばフォンダンショコラは何を間違えたの?(1部レポ参照)
桃:ココアパウダーがさー、ブラックだったの(フェードアウト)

調べたらブラックココアパウダーというのがあった(クッキー用?)ので、これと間違えてしまったようです。同じココアパウダーなのに違うんですね〜、、お菓子作りは難しい。。

5部6番

休憩を促したら思わぬ感じだったのでほぼ伏字になってしまいました(^^;なんとなく秘密にしておこうと思います(笑)

桃:やっほー
私:桃ちゃん〜この後らじらーあって大変だし、この時間は休憩時間だと思ってね。
桃:え〜ありがとう〜。
桃ちゃんがxxxを始める...
桃:桃子さー、xxxする癖があるんだよね。
私:えぇっ意外。
桃:xxとかxxとかxxとかも。
私:そ、そうなんだ。
(その後、しばらく会話が続いてフェードアウト)



サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。