見出し画像

桃ちゃん卒業おめでとう

8月22日の大園桃子卒業セレモニーを観ました。映像が全てを物語っていたので多くは語りません。最後の最後まで可愛くて綺麗で謙虚で純粋でした。

大園桃子さんを推してきてよかった。

心の底からそう思うセレモニーでした。桃ちゃんの言葉、表情、雰囲気すべてが好きです。この気持ちはこれからも変わることはありません。

桃ちゃんのこれからの人生がしあわせに満ちたものでありますように。桃ちゃん卒業おめでとう。そして今まで本当にありがとう。

「ももさいと」はずっと残しておきます。いつか昔を思い出して、遊びにきてくれると嬉しいです。

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。