見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年8月8日

1部15枚

私:桃ちゃんおはよう〜
桃:ヤッホー、おはよう〜
私:最近暑いけど大丈夫?
桃:暑いよねー、でもあんまりお外出てないから
私:レッスンとかは?
桃:レッセ?
私:(滑舌悪かったかな...いや、なにその単語、可愛い...)レッスン、練習とか
桃:あ!レッスン!それは結構死んでる(笑
私:笑
私:そういえば、サイン届きました!(届いたものを見せながら)
桃:あー!よかったぁ〜
私:たくさん書いてくれてありがとう
桃:いやいや、よかった
私:心に響きました
桃:ありがとうございます
私:(最近、桃ちゃんやたらかしこまるときあるな..w)
私:あとこのお花(後ろにあるものをカメラに近づけながら)、前に配信中で言ってたお花屋さんのドライフラワー
桃:えー、行ったんだ
私:いや、Web注文もあってね
桃:そうなんだ〜
私:お花といえば、福岡
桃:うんうんうんうんうん
私:460人の方が出資してくれて
桃:460人?
私:ね、桃ちゃん大きいのがいいって言ってたから
桃:すごいね460人(独り言のように)
私:多分相当大きいのになるよ
桃:いや、すごい460は
私:お花屋さんもノリノリで、最後のセレモニーだからと
桃:えーほんと?楽しみ!みたい早く
私:仕事並みに打ち合わせしてるよ(笑
桃:ありがとね、楽しみ、早くみたい
桃:どんな感じになるの?色とか?
私:(お時間です表示が出てたので)内緒!
桃:内緒!?笑
(フェードアウト)

ドライフラワーは木のケースに入ったこんな感じのものです。すごく可愛いのでおすすめです。

画像1

こちらから買えます。日常に戻ったら、桃ちゃんのようにお店で作ってみたいです。(できるのかわかりませんが;)

2部15枚

私:お疲れ様、桃ちゃん
桃:ヤッホー、お疲れ〜
私:人数多いね、大変だね
桃:ううん、大丈夫、あのねー、たくさんの人がねぇ(「ねぇ」の言い方が超可愛い)
私:うん?
桃:ももさいとのお花の企画参加してる〜私も楽しみなのって言ってる子とかが多い(すごいニコニコして嬉しそう)
私:マジか(すみません、いつもは丁寧な言葉をなるべく選ぶのですが、びっくりして思わず出ました
私:それはめっちゃ嬉しい
桃:ねー、嬉しいよね
桃:みんな、どんなお花になるかなーって楽しみって
私:そうだよね、プレッシャだな...
桃:(あっ、申し訳ない、って感じの顔しながら)いやいや、そんなそんな
私:笑
私:昔話でさ、桃ちゃん覚えてないと思うけど、これ(2019年の台北ライブ集合写真の自分と嫁さん、桃ちゃんの部分を拡大した写真)台北ライブの写真
桃:うんうんうん(すごい右肩上がりに)、覚えてる!覚えてる!覚えてる!
私:(ライブのことをって意味かな?)
桃:え、夫婦できてくれたよね
私:え?なんで覚えてるの?(今思うと失礼;すみません、随分前の話なのでびっくりしてしまい)すご
桃:覚えてるよ、すごい印象的だった、珍しいじゃん
私:まあねー
桃:そうだから印象的で
私:すご、、あれが夫婦の超良い思い出なんだ
私:なんか、まいちゅんがね「旦那さん握手会も行ってるんですか?」って聞いてきて
桃:うんうんうん、なんか覚えてる
私:「行ってます」って言ったら桃ちゃんがありえないみたいな反応で「桃子だったら絶対嫌だ!」ってすごい言ってて
桃:そうー、だって桃子だったら絶対嫌だもん
桃:旦那さんがxx(なんて聞き取れず...)の握手会になんかいってたら
私:ははは(苦笑
桃:まぁでも奥さんも好きなんだよね?アイドルが。だから理解できるのかも(笑
(フェードアウト)

桃ちゃんがニコニコ嬉しそうにお花のことを話していたのが印象的でした。貴重なミーグリの時間でお花の話をしてくださった方々、ありがとうございました。楽しみな気持ちを裏切らないお花にするので待っていてください。

そして台北ライブの話...!個人的に衝撃すぎました。私は普段、桃ちゃんに「xx覚えてる?」って聞かないように心がけているので、この2年触れてこなかった話です。桃ちゃん卒業&ミーグリだと握手会より落ち着いて話せる&写真が見せれる、といった条件が揃ったので、忘れてる前提で触れたところ、色々と覚えていてくれました。感動して本当に泣きそうでした。。

5部10枚

私:お疲れ様〜
桃:ヤッホー、お疲れ
私:元気そうだね?遅い時間なのに
桃:いや、全然、眠いし、ここら辺が痛いし(頭を両手でさすりながら
私:そうだよねー、、もうこれ休憩だと思ってください
桃:ありがとうぉ(急にふにゃふにゃな声と顔になりながら...
私:(桃ちゃんがずっと頭さすってるので)こういうのずっとやってると頭痛くなるよね
桃:なるー、もともと偏頭痛持ちだからさぁ
私:あ、同じだ、自分もそう
桃:きついよね、こういう画面とかみてるの
私:わかるー、え、どうしてるの?頭痛薬とか飲んでる?
桃:あ、めっちゃ飲む
私:だよねぇ、そうしないとどうしようもないよね、寝るか頭痛薬か
桃:そうそうそう
私:しんどいね
桃:でも大丈夫!(突然、指を上にあげてポーズしながら
私:(どしたの急に...)笑
私:これノープランできちゃって珍しく
桃:そうなの?いててて(頭をさすりながら
私:(自由だなー...可愛い)
私:今日最後の人も多そうだね
桃:ね、多い、意外と
桃:保護色の振り替え持ってる人がまだだよね
私:そうだね9月ギリギリまで、自分も最後の最後は9月3日かな
桃:あ、ほんと?
私:(お時間ですが見えたので)じゃあねー
桃:ありがとう〜
(フェードアウト)

残り少ないミーグリなので、あれこれ話したいことを考えていたのですが、今日は2部で大満足だったのと、桃ちゃん疲れてるだろうなぁと思って休憩時間にしてもらいました。文字にならないのが残念ですが、色んな表情(特に油断した感じの)を見せてくれるので、ミーグリの楽しみ方の1つだと思っています(^^;頭痛がつらそうでしたが、顔や首をマッサージしたり、頭のてっぺん叩いたり、色んな桃ちゃんが見れて可愛かったです。

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。