見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年7月31日

4部9枚

前回の個握ミーグリの1部の後半がグダってしまいました。

別話にするか最後の最後まで迷ったのですが、やっぱり姉についての話をさせてもらいました。結果、桃ちゃんは弟さんとよく連絡を取ってることがわかって嬉しかったです。今こういう話を聞くと泣けてきます。

(映った桃ちゃんがしかめっつら?悲しい?表情してる)
私:え、どうしたの!?
桃:やっほぉー(いつもの「やっほー」より語尾が上がる)
桃:腰打ったぁ(めっちゃ痛がりながら)
私:大丈夫;なんか変かもしれないけど先週亡くなった姉貴の写真持ってきちゃった
桃:あ!(突然、パンと手を叩きながら合掌)ありがとうございます。
私:最後の会話が「大園さん卒業、大丈夫?」でさ
桃:そうだったんだぁ
私:変な話、桃ちゃんいなかったら会話できなかったから
桃:そうだったんだね、いやいや、ありがとね
私:そういえば桃ちゃんインスタ質問拾ってくれてた
桃:ほんと!?
私:弟さんとーってやつ
桃:あ!剣道やりたいってやつか!あれそうだったのか
私:そうそう
桃:よかった
私:めっちゃ泣けた
桃:それで泣くな!
(数年握手会に通って初めて命令形もらった...!)
私:ちゃんと弟さんと連絡とってね
桃:うん、めっちゃとってるよ、なんか欲しいもんある?ってすぐ聞く
私:いいね(終了が見えて)あとでサイン会いきます
桃:うん
(フェードアウト)

全握ミーグリはきっちり1枚10秒あるので個握ミーグリより明らかに長いですね。ゆっくり会話できました。もっと取っておきたかったな...。



サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。