見出し画像

乃木坂46オンラインサイン会 大園桃子さんレポ 2021年2月11日

26thシングル「僕は僕を好きになる」の全国イベント参加券限定「オンラインサイン会」に参加しました!事前情報がないため始まる前はミーグリより緊張しました(^^;時間は約2分でした。

順番は2番(と表示されていたのですが、時間的に前の方がやり直しになったっぽく?おそらく1番。内容的にも。)でした。

桃:あっ(急に始まった感じ?でなんかすごい慌てているw
私:桃ちゃん遅い時間までお疲れ様です。
桃:ねー、これ「ももさいと管理人」でいーい?
私:あー「ももさいと」がいいかな。
桃:はーい。
一生懸命に書き始める...下を向いて顔が見えない(涙
桃:そのマークも書くね!(背景に「ももさいとタオル」を飾っていて、そこにあるロゴのこと
私:えー!ありがとう。これってサイトに載せたらだめなのかな...?
桃:どうなんだろうねー。
私:ねー。
一生懸命に書き始める...下を向いて顔が見えない(涙涙
桃:難しいな。
私:このロゴは桃ちゃんのサインベースだよ。
桃:うん、でも桃子のはバランスが綺麗じゃないから。
一生懸命に書き始める...下を向いて顔が見えない(涙涙涙
桃:これ日付も書くんでしたっけ?(横にスタッフさんがいる模様
桃:はい(書くらしい
桃:今日何日でしたっけ?(横のスタッフさんに確認
私:2月11日だよ〜(スタッフさんも同じ返し
一生懸命に書き始める...下を向いて顔が見えない(涙涙涙涙
桃:うん、いい感じ。
桃:これ完成したら送るから待っててね〜。
私:楽しみに待ってますー!
桃:xxxx(まだ何かを書いてる模様だけどフェードアウト

結局、どんなサインになったのかオンラインで見ることはできませんでしたが、届くのがめちゃくちゃ楽しみです!

桃ちゃん直々に「ももさいと」という文字を書いてもらえる機会があるなんて想像していませんでした。一生分の運を使った気がします(^^;

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。