見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年7月4日

7月3日大園桃子さんの卒業が発表されました...。正直、桃ちゃんはまだまだいると思っていたので、言葉にならないほどの衝撃でした。

そして発表翌日の今日はミーグリです。桃ちゃんになにを伝えればいいんだろう...?卒業のニュースを見てからずーーっと考えましたが、頭も心もぐちゃぐちゃで整理できません。あまり眠れず、寝て起きてからも変わりませんでした。その状態のままミーグリに入りました。

1部12枚

桃:(いつもは「ヤッホー」なのですが、今日の第一声を覚えてないです...)
私:桃ちゃん、昨日のニュースが衝撃すぎて今日なにを話したらいいか決まってないです。
桃:ごめんなさいねぇ
私:(なにその可愛い言い方w)でも、とりあえず桃ちゃんには「ありがとう」と言いたいです。
桃:んーん、こちらこそありがとうだよ。
桃:ね、これもうみんな知ってるのかな?
私:え?うん知ってるよ。Twitterでも深夜までみんな話してたよ。
桃:えー、気まずい(なまり)(笑)みんな話してくるよね、きっと。
私:いや、そりゃ、くるでしょー。
桃:気まずい(なまり+顔をクシャッとした感じで)(笑)
私:いやいやw(桃ちゃんが気まずい連呼するので思わず私も声を出して笑)あ、そういえば昨日のMUSIC DAYよかったです。
桃:えー、ありがとう〜。坂道選抜さ
私:うん
桃:知らない子たちが結構いたから気まずかった(めっちゃ笑いながら
私:いや、そこも気まずいの??(笑いながら思わずツッコミ
桃:(多分時間を見てくれて)ありがとね〜
私:バイバイー(フェードアウト)

2部14枚

桃:(こっちをじーっと見てる、珍しく喋らないパターン)
私:ヤッホー(手を振りながら)、桃ちゃんさみしいよぉ
桃:さみしくなーい(首を横に振りながら)
私:いや、さみしいよ;
桃:さみしくない!
私:笑
私:この2年くらいさ
桃:うん?
私:ももさいとを毎日更新してきたからほんと寂しくて
桃:そうだよね、そうか更新止まっちゃうんだね
私:うん、寂しい
桃:憶測で書いちゃえば!?
私:え?????
桃:こんなことをしてるであろう、みたいな(笑
私:え、あー、それ面白いね、っていいのw サイトは残しておいていいのかな。
桃:いいんじゃない?消す必要はないよ〜。
私:そうだよね。あ、卒業に向けてメッセージ集めてみるね。
桃:ありがとう!桃子のファンの人たちさ、結構見てるよね、ももさいと
私:うん、ってか桃ちゃんがモバメで送ってくれたからだよ!!
桃:そっかぁ、あれって人数とかわかるものなの?
私:うん、アクセス数だけわかるよ。モバメの後はやばかった(笑)
桃:そうなんだ
私:うん、あ、今度のライブにお花送るね!お花も最後だ、さみしい。。でも桃ちゃんが元気そうで何よりだよ。
桃:これで桃子が元気なかったら色々やばいよね(笑
私:たしかにw(フェード)

桃ちゃん卒業後のももさいとに関して「憶測で書いちゃえば?」とぶっ飛んだ提案してくる桃ちゃんが最高でした><

5部10枚

桃:やっほー
私:桃ちゃんお疲れ様
桃:お疲れー
私:桃ちゃん元気そうだね
桃:うん、元気だよー
私:今日はたくさん卒業に触れられたんじゃ...?
桃:うん、めっちゃ多い、ってかほぼ全部それだよ。違ったの2人?くらいかな。
私:そっか、でもそうなるよね
桃:うん
私:桃ちゃんこのTシャツ覚えてる?(Momoko Only Tシャツを裏返しに着たものを見せながら
桃:うん、今だったら絶対そんなの作らないよね(笑
私:え、そうなのw(笑
私:でもさ、このTシャツで単推しになった人もいると思うよ
桃:えー、そうかなぁ
私:少なくとも自分はそうで、他のレーン行かなくなったよ
桃:それ着たら行けないよね(笑
私:ねー。だから桃ちゃんいなくなったら推しメンがいないから困ったよ。
桃:桃子と仲良い子たちを応援してあげて〜
私:(心では、いやMomoko Onlyなのよ...と浮かびつつ)そうだね...あ、うちの奥さんが遠藤さくらちゃん推しだからさくちゃんとか
桃:あ、さっきね、さくちゃんに会ったの
私:お、そうなんだ
桃:うん、さみしいですー、って言ってくれた(笑
フェードアウト

Momoko Only Tシャツの否定っぷりに笑いました(^^;色んな意味で大人になった桃ちゃん。この笑顔を見れなくなってしまうと思うと、さみしくてさみしくて、ミーグリをやってるときは笑顔なんですが、終わるとすごいさみしさに襲われます。

画像1


サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。