拝啓白石麻衣様(CMの文字起こし)

白石麻衣さん卒業コンサートのCMで大園桃子さんがナレーションをするバージョンが10月26日の乃木坂工事中で流れました。とても感動的なセリフだったので文字起こししました。

----- CM動画はこちら -----


----- ナレーションの文字起こし -----

拝啓白石麻衣様

白石さんに初めて会ったのは4年前の夏

こんなにも綺麗なのに優しい顔で笑うんだなぁ

最初にお会いしたときの感想です


ライブでのパフォーマンス

モデルとしての姿

最近始めたYouTube


白石さんはいつもグループを引っ張っていた気がします

白石さん

白石さんが笑っているとき、とても嬉しかったです

みんなが笑顔になれます


最後のライブ、色々思い出して、ちゃんとできないかもしれません

たくさん間違ったらごめんなさい

一緒にいれて本当に楽しかったです


大園桃子

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。