見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年1月31日

1部

8枚まとめ(1分20秒ほど)

桃ちゃん半分目が閉じた状態で登場(窓の光が強い)
私:桃ちゃん眠そう〜あ、光がまぶしいのかな?
桃:そう、まぶしいの〜
  しばらくブラインドをいじる(笑)
桃:お久しぶりだねぇ。あけましておめでとうだよ。
私:そうだね、あけましておめでとう。桃ちゃん、ももくまさん&そお星人  
  コラボTシャツ買ったよ〜。(と着てるものを強調)
桃:買ってくれたんだ。ありがとう〜!
私:曽於市さんとのお仕事いいね。
桃:うん、そお星人とコラボしたかったんだよね。そお星人かわいいってい
  ってくれる人が少なくて(笑)メンバーは(ピー規制)に似てるってい  
  うし。
私:(桃ちゃんそれ表に出しにくいコメントだよ...wと苦笑しつつ)可愛い  
  と思うよ〜あ、BUBKAの表紙おめでとう!(買った雑誌を見せながら) 
  たくさん買ったよ〜。 
桃:わー、買ってくれたんだ。ありがとう〜。
フェードアウト

2部

6枚まとめ(60秒ほど)

私:桃ちゃん、今日はモバメの影響で好きなアニメキャラ聞かれまくるんじ
  ゃない?
桃:それがねー、今のところ少ないんだー。
私:お、そうなんだ。でも聞かれても言わないでしょ?
桃:(ふふっと軽く笑いながら)言わないー。
  ちなみに女の子なんだよね。あとアニメよりコミックスが好きなんだ。
私:へー。ちなみに呪術廻戦はコミックス買ってるの?
桃:呪術はコミックス買ってないの。桃子、基本的にはアニメが好きなんだ
  よね。
フェードアウト

女性キャラだったのが意外でした。そして呪術ではない模様。謎が謎を呼ぶ(笑)あんまり聞くと嫌がりそうなので、管理人はこの辺で留めておきます。

3部

5枚まとめ

私:桃ちゃん今日は元気そうだね。
桃:さっきまでお昼寝してた(笑)
私:朝からずっとだし大変だよね。仕事でもWeb会議ずっとしてるとすごい  
  疲れるよ。
桃:でしょー?
私:あ!そういえば乃木フェスで直筆当てたよ!(チケホルを見せる)
桃:え!すごい。へー、これって本当に当たるんだ(笑)
フェードアウト

4部

4枚まとめ

私:(そお星人の絵本見せながら)桃ちゃんそお星人の絵本は知ってる?
桃:うん、持ってるよー。あれ不思議だよね。
私:ぜひ、ももくまさんで絵本を作って欲しいです!
桃:絵本かー。ももくまさん以外のキャラで作ってみたいな。
私:おぉ、新しいキャラ案あるんですか?
桃:いや、ももくまさん以外のキャラも考えたいなって。
フェードアウト

5部

10枚まとめ(1分30秒ほど)

私:桃ちゃん、1日お疲れ様。
桃:お疲れ様〜。
私:友情ピアスすごくいい曲だねー。ずっと聴いてるよ。
桃:ありがとう〜。今ね、ギター練習してるの。
私:え!?弾き語り!?
桃:できたらいいなって頑張ってるの。
私:うわーー、それはめっちゃ楽しみだよ!
桃:さくらちゃんとさー、もっと仲良くなりたいと思って色々話しかけてるんだけど桃子、後輩とどうやって仲良くなれるのか分からなくて。
私:そっかぁ。。あ、そういえばさくらちゃんのファンサイトがあるんだよ。ももさいと みたいな。
桃:あー、それ知ってるー。前に誰かに教えてもらったんだよね。あれ、教えてくれなかったっけ?
私:いや、自分じゃないなー。
桃:そっか、じゃあももさいと 知ってる他の人が教えてくれたんだね。ああいうサイトがたくさんできるといいね、って話してたの。
私:そうなんだ!ぜひさくらちゃんと話すきっかけに(フェードアウト)

桃ちゃんがさくねっとを知ってることに驚きました。そして、ももさいとのことを話してくださってる方もいることにびっくりです。


サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。