見出し画像

個展の告知とアンチ個展の告知

あけましておめでとうございます、百瀬ガンジィです。

いや、あけまして〜といえるほど投稿していませんが一応つけてみました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


でね、

小さな個展をね、2/1からするんですよ。

画像2


大阪梅田近く、中崎町。蔓延防止なこの時期に。
最低限の感染対策はしますが今完璧な対策は無理じゃないかなと思うので自衛の精神を持っていただけたら…(本当にすみません)

クソが!!!なんでこんな時期に〜〜〜!!!という思いもあるのですが、今ちょうど引きこもりな性格が出てて「あ〜、個展とかマヂ無理」という気も強いので「来て来て〜」という気持ちは薄いです。

いや、来て欲しい気持ちもやっぱりある……なんなんだこの二律背反。永遠に答えが出ない。



「行くね〜」って言ってくださってた方も全然約束を破ってもらって構いません。嬉しいのですが今は動くだけでも精神がすり減りますし。年末、コミケとかなんとか行けた感じが嘘のようだ…


画像3



ギャラリーからしたらたまったもんじゃないけどわざわざ来るもんじゃないです。

twitterを見てくれ…


https://twitter.com/i/events/1466379391294849030?s=20

そんなにたいしたもんは作っていない

ただ、出店費かかってますし、スペースがもったいないので私はチャリできて、基本在廊して仕事しています。(話したい方、もしいらっしゃいましたら寒いけど外でて離れて話しましょうか)

そんなにたいしたものも置いてません。ちっちゃいイラストとこれまで作った工作です。

なんか…イラスト+よくわからん感想文のZINEは作りました。あとよくわからないグッズも作った気がします。
色々通販すると思いますのでこれは全力で買ってください。

画像3

まあそもそも開始まで1週間切っているのにあと6枚ぐらい絵を描かないといけない。
どう計算してもぶっちゃけ間に合いません
ので最悪「ライブアートっすわ」と言ってギャラリーをだまくらかして期間中に作品を作り上げます。
あ〜〜あ、いつもこうだよ。


あと、今書かないといけない記事の漫画も壁に貼っていくことでしょう。
修羅場の漫画家の部屋みたいなギャラリーに仕上げるからみんな、そんなに来るんじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?