見出し画像

ずっしりとしたiPad(2/7日記)

作業で使うiPad Proを本格的に変えました。
正月から起動したが結局前の型を使っていた。が、もうデータ保存無理やで?と言われ、オモコロの原稿もひと段落したし切り替えた。偉い。

新しいiPad ProはBluetoothのしっかりしたキーボード付きなのでまあまあ重い。
もうPC持ち歩きたくないし⋯と思いながらも仕事は大体Adobe触るのでPCも必要……なので外出の際は新しいケース分だけより重くなった。馬~鹿。

日記、書けてなかったな

書けてなかったね。
お、ヨユー!とか思ってたけど全然書けてないし描けてない。自己の問題なので謝ることではないけどもっと優しくゆるく書くべき!と思ったので軽めの日記で。
日々のイラストは20分とか時間制限作るべきなんでしょうね。あと色数を減らすとか。ラフをしこたま仕込んどくとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?