見出し画像

豆大福を美味く感じ始めている(1/30日記)

豆大福が可愛かったので犬にした。いいね。

最近、豆大福が美味い。堪らない。わざわざ1個だけ買ったりする。
小学生の頃「小豆が入っているから苦手…その上豆も入ってる?は??マジで言ってる????」と思っていたのにこの手のひらの返しよう。

先日、コンビニで買った豆大福が美味しく「ならば和菓子屋ならさぞかし…」と買ってみた所、好みの豆大福の逆位置に値する豆大福だった。ごめん、あまりときめかないタイプの豆大福。で、たべてから思い出した。この過ちをするのは2回目って。

人生の早い段階で出町ふたばと出会ってしまったのが悪い方向に出ました。


豆大福は美味いが過信しすぎてはいけない。というわけで豆大福で失敗した店でもうこれ以上傷つかない為の備忘録です。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?