見出し画像

感謝の気持ちを込めて。

嵐の活動休止宣言を知った日、悲しさよりも、安心感が最初にきました。
あぁ、嵐もやっと休めるんだね。
でもその後の嵐の活動を見ていると、いつもと変わらず、それ以上に輝いていて、この輝きがメディアを通して、ライブを通して見れなくなってしまう。

休止日が近づくにつれて、悲しみと切なさがこみ上げてきました。
その気持ちは、すべて、嵐が21年をかけて作り上げてきたものだと思うと、感謝の言葉以外出てきませんでした。

2020年は例年に増して大変な年だったと思います。
当たり前のことが、当たり前じゃなくなった年。
それでも明るく生きてこれたのは、前を向いてこれたのは、嵐が頑張ってくれていたから、周りの人たちが笑顔で支えてくれたから。

見守ってくれる人がいることはいいことですね。

2020年は失ったものが多い年でもあると同時に、周りの人の温かさを改めて感じる年になりました。
この気持ちを忘れないように、今年も一年、頑張ろうと思います。
音楽とともに。
全ての人に感謝を込めて歌いました。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

niconico↓


YouTube↓

【裏話的なアレ】
録音が終わったのが11月初旬、そこから1ヵ月でこんなに素敵にMixしてもらいました…本当に感謝です…コーラスもあったし、ラストはユニゾンで何本か録音して…
もっと早くから手を付けられたら良かったのですが、言い訳、時間がなかったです、はい。

で、完成音源が届きました。え?神???
自分の声だけど、何度もリピートして一人泣いていました。

本当は何枚かの風景写真に文字入れして投稿にしようと思っていたのだけど
「それじゃだめだ」と一念発起、3~4日でイラスト、動画を作りました。
おかげで寝不足ですが、満足のいく作品に仕上がりました!

動画のこだわりポイントなどはまた後日、改めて書こうかなって思います。

最後まで稚拙な文章を読んでくださってありがとうございました。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

動画、見てね♡

桃世莉蕗