見出し画像

#おびコレ その繋がりを大切に

出逢いって奇跡だと思う。
繋がりは必然だと思う。

ほんの一瞬、なにかを迷ったり、躊躇ったり、その時間にすれ違ってしまう人だってたくさんいる。出逢うことができない人が大勢いるのだ。
だけど、出逢って繋がっていけるのは、それを続けていけるのは、必然だと思うんだ。そんな風に想える相手に出逢う。素敵なことだ。

いろんな繋がりが素敵ですよね。
私は、この街ではるさんに出逢えて本当によかったと思っています。

広がることがまた新たな繋がりを生んで、世界を広げてくれる。

描くことを大切にしていきたい。これからも。

感じる世界を眺めていたい。
よっしぃさんの帯はいつも秀逸だ。

言葉を見つめて成長したい。優しい世界の中で。

そして、伝えたいんだ。これからもずっと。
言葉で。想いを。

こちらの企画に参加しています。




いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。