見出し画像

#おびコレ 百瀬七海は、私にしかなれない

言葉を綴ることが好きだ。
それが、私がこの世界で、百瀬七海として何かを描いている一番の理由だ。

ずっと、私の夢見てた世界は遠くて、大きくて、広いと思ってた。
でもそれは、違った。
見慣れていたはずの景色は、きっと通いなれた学校や職場のような存在で、一歩そこを踏み出してみれば、世界はもっと遠くて、大きくて、広かった。私の知っていた世界は、思っていたよりもずっと、小さかったのだ。

素敵な言葉を紡ぎ出す人に出会うのは、とても嬉しい。
だけど、それと同じくらい私は落ち込むのだ。
そんなときに皆さんが温かい声をかけてくれた。
そのnoteにつけてくれた帯は、私にとって最高のたからものになった。

私は私のままでいい。はるさん、ありがとうございます。すごく救われました。

ひな姉の綴る言葉、素敵でいつも憧れです。

ゆいさんの世界は、ゆいさんにだから描けない色のある世界。魅了されてます。

あきらとさん、素敵な企画を旗振りしてくださってありがとうございます。この落ち込みは、きっと糧になると信じています。

一伽さんにそんな風に言ってもらえると、すごく嬉しい。ありがとうございます。

ルミ姉。私はまだまだです。でも、これからも私は最高に私らしくいたいと思います。

あいかもさん。みんなが同じ気持ちを抱えてるんですよね。それだけ、みんな、言葉に真摯に向き合ってる。

よっしぃさん、ありがとうございます。
これからも、伝え続けます。

おびコレという、本当に素敵な企画を考えてくださったおかげで、あらためてたくさんのnoteにいただいた帯を見返してみました。
まだまだ紹介したい素敵な帯がたくさんあったのですが、全部紹介することができないのが残念です。

でも、何かを描くことで、その気持ちに寄り添ってくださったり、エールを送ってくださったり、たくさんの想いを感じることができる。それがとても嬉しく、これからも描き続ける原動力になることは事実です。

本当にありがとうございます。

こちらの企画に参加しています。
本当に素敵な企画!
たくさんの帯を紹介してしまい、本当にすみません。
ありがとうございました。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。