見出し画像

星に願いを、月に祈りを #やる気が出ない夜のひとりごと

明日は休日。
だからなのか、ちょっぴりやる気が出ない。やらなければいけないのとはたくさんあるのに、ちょっと赤信号で立ち止まった感じだ。

いろんなことがうまくいかないときは、空を見上げたくなる。梅雨空が続いて、太陽も星も月も見ていない。

「星に願いを」を聞きながら、思い出すのは君の声。
大切な仲間と、早く自由に会える日になってほしい。
見えない月に、祈りを込めて。

2021.5.21

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。