見出し画像

繋がりを信じる天使 #ひと色展

どこまでも続く空を見上げて、深呼吸する。
見上げるたびに、同じ表情を見せない空。
だけど、それは見上げる私自身のこころが、何かに揺れているから感じることなのかもしれない。

落ち込んでいるときは、風に流れていく雲に乗りたいと思う。
どこか遠く、知らない場所で途中下車して、そこから空を眺めたい。
こころが落ち着くまで、ただその身を空に預けていたい。

こころが元気なときは、真夏の雲のように、モクモクとした雲を見て、さらにこころを元気いっぱいにしてあげたい。

大切な人に会いたくて会いたくてたまらないときは、雲ひとつない空を見て、その人のことを想いたい。
今あなたが見ている空も、どこまでも青いですか?


上記の企画に参加させていただきました。


2022.4.21


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。