見出し画像

明日はもっと愛せますように 2023.2.20〜2.26

週の間に祝日が入ると、嬉しいんだけどリズムが少し狂う。
浅草に行ったのは初めてで、食べ歩きしながら幸せな休日を過ごせた。こういうなんでもない時間が特別だなと思う今日この頃。

今年は月に一回映画館で映画を観ようと決めていて、今月は「レジェンド&バタフライ」を観てきた。3時間という長い上映時間と、ヨガに行ってからというコンディションで、若干記憶が飛んでいるものの、見応えは充分。

小説も、少しずつ書くようにしている。なかなかカタチにはならないけど、書くことが楽しいし、思いついた情景やセリフを書いている時間って、最高だなと思う。でも、本当に自分がなにを書きたいのか、そういうのはちゃんと忘れずにいたい。だから、詩も書き続けるし、エッセイも書いていく。

2023.2.26

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。