見出し画像

走り去る2月 #やる気が出ない夜のひとりごと

駆け足するように、2月が過ぎていく。
お誕生月なこともあり、例年だったら楽しいお誘いもあるのだけれど、このコロナ禍で淋しい2月だった。
思えば去年も、誕生日の少し前あたりからコロナ禍でざわざわし始めてた。去年約束していたお誕生日ディズニーも、まだ叶っていない。

楽しいことがあれば頑張れるのに。
まだ見えない自由に、ヤキモキしている。
ひとつずつ取り戻したい日常は、まだ少し先なんだと思うと、心が重くなってしまう。

それでもきっと、明日が素敵な1日になるように願いたい。明日は出勤日。寝坊したいなぁ。

2021.2.26

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。