見出し画像

おやすみなさいを告げる前に #5分でnoteを書く

5分でnoteを書くシリーズ。
本日の投稿は01:28になります。

こたつを抜け出して、冷たい布団の中に潜り込んだ深夜1時。

眠れなくて、いくつか未読のnoteを読ませてもらってもまださっきまでいた眠気はどこへ消えたのかって感じ。

最近、自分の心の声を書く時間がゆっくりと持てていなくて。もちろんそれは、ほかに書きたいものがあるから、そうなってしまっているんだけれど、それが少し淋しいと感じてしまうこともある。

そんなときに、どうでもいい呟きを書ける、なんだかそれだけなのに、ちょっと救われた気がする。

大丈夫だよ。今日も元気だよって。
だからきっと、明日の私も大丈夫なはず。

幸せって、小さくてかわいいよね。
そんなささやかな幸せ、見失わずにいたいな。
大切にしたいな。

なんて思いながら、素敵な夢を見られますように。

時間です。


2021.1.20

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。