見出し画像

この世界に、誰かを愛しく想う気持ちがある限り、私の夢は終わらない

2022年5月26日。
私はずっと叶えたかった夢をひとつ、叶えることができました。
自分の書いた小説を、カタチにして届けたい。
その想いは、私が自分を百瀬七海と名づけて、小説を書き始めたころから、ずっと思い描いていた夢。

今回、発売1周年を記念して、
【もしI「n」年後 】という、周年企画がスタートしました。

「1年後」の二人を描いたショートストーリー2編+本編第3話の期間限定配信。

お手元に書籍のある方は、2編のショートストーリーをお楽しみください。

この書籍、気になっていました! という方は、期間限定公開の本編第3話をお楽しみの上、その1年後のショートストーリーも合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。

期間限定公開中
「愛してキス、恋してきゅん」

「愛してキス、恋してきゅん」のふたりの、1年後のショートストーリー

本編第6話「たったひとつの恋」のふたりの、1年後のショートストーリー(本編は書籍版にてお楽しみください)

この書籍に登場する、6組の恋人たちが、1年後、2年後、n年後、どうなっているのか。それは今の私にもわかりませんが、想いを伝えることの大切さや、恋することの楽しさを大切な人と見つけていってほしいなと思っております。

2023.5.26



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。