見出し画像

明日に逃げない恋をしよう

大切な人に、好きって伝えるのはすごく難しい。
言葉にしなくても、伝わる想いはもちろんあると思うけれど、その大切に抱えている想いを、ちゃんと自分の言葉で伝えられたら、素敵だなって思う。

でも、面と向かって愛を伝えるのはやっぱり照れくさくて、また今度でいいかぁ、なんて逃げ腰になってしまうこともある。
だけど、また明日、なんていう風に、先延ばしにしない方がいいことって必ずあると思う。

気持ちは旬。好きって気持ちだって、たったひとつじゃない。伝え方もひとつじゃない。だから言葉にするのはとても難しくて、いつも悩んでしまう。

そんな風に悩むことがある人に、読んでもらいたい本があります。

この本を読んで、どうかあなたの大切な人に、あなたの大切な想いを伝えてください。
明日に逃げないで。
今はこの一瞬しかないのだから。

2022年5月26日発売です。


2022.5.17

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。