あなたを想う気持ちは、この先の人生も続いていく

いつも人生の途中にいます。
今まで歩いてきた道を振り返り、これから歩いていくであろう道に希望を持って、その人生の途中に空を見上げたいと思っています。

9月から12月まで、上記のような企画を開催しております。

今日は、この企画に参加してくださった、ひとさんをご紹介します。

今回、私は初めてSalyuさんの曲を聞かせていただいたのですが、ひとさんがnoteで書いていらっしゃるように、私もSalyuさんの声にとても惹かれました。

伸びのある声、透明感もあり、落ち着きもあり、ときに大地を震わせる声で、心を震わす。風のように自由な声で、美しい景色へと誘ってくれる。

私は誰かにSalyuを勧めるとき、とっておきの贈り物を渡すような気持ちになる。
信頼しているお店で購入したお菓子のような。
気取っていない、でもありきたりでもない。
自信をもっておすすめしたくなる、そんな感じ。

ひとさんが、上記に書かれてるように、とっておきの贈り物。大切な人へ届けたい曲、そんな特別な想いがよくわかります。

いつかは きっと 大人になって
君を守れる きっと守れるなんて 思う…だけど
ホントは あの時 泣いてる君の 今 その君の未来ごと
抱きしめてれば…。できずに、ごめんね。

ひとさんのおすすめのサビ部分。
耳を澄ませながら、この文字を追いました。
ギュッと胸が締めつけられました。

願う想いも、伝えたい想いも、きっとどれもが人それぞれで、叶うのか伝わるのかもわからないけれど、たったひとりのあなたを大切に想う気持ちだけは、守り続けたい、そんな風に思います。

ひとさん、ご参加いただき、ありがとうございます。

2020.11.25

画像1




いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。