見出し画像

言葉で歌う想いよ、届け

伝えたい言葉がある。
伝えたい想いがある。
いつも言えなくてごめんね。

言葉にして伝えたい想いがある。
いつも言えないから、今届けたい。

言葉があるから、伝えられる幸せ。
あなたがいてくれるから、言葉にしたい想い。
ずっとずっと、あなたに届けたい。
きちんと、言葉で。

私にしか言えない言葉を。
私なりの言葉で。
あなたに伝える「I love you」は、あなたにしか訳せない。

だから私は、あなたに伝え続ける。
あなたへの想いを。


届け 今 届け 
君に言えずにいた「I love you」
その心の真ん中に
来年も 再来年も 今以上に 君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を 見つけたから
心まで交わしたい想い 君に届けたい

「君に届け」flumpoolより


30日noteマラソン参加中 30/30

完走しました。30日間ありがとうございました。

2021.2.14

画像1

#30日noteマラソン #恋する言葉のプレイリスト

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。