見出し画像

あなたとはもう、さよなら

幸せは、誰かにしてもらうものじゃない。自分で掴むものだ。
そのために私にできることは、手放さなければいけないものをきちんと見極めること。

2020年9月から12月まで、上記のような企画を開催しておりました。

今日は、この企画に参加してくださった、verdeさんをご紹介します。

恋をすると、つい自分を見失ってしまうこともある。
好きだから嫌われたくないって思うのは、当然のことかもしれない。
だけど、自分を大切にしていなかったら、決してその恋は幸せなんかじゃない。

本当の幸せは、自分で掴むものだ。
幸せになるのにまず必要なのは、幸せになりたいと思う自分の意思。

私を大切にしないあなたとは、幸せになれない。
そのことに気づいたから、本当の自分を見つけることができる。

自由なんて、自分の気持ちひとつで手を伸ばせる。
とても前向きな歌詞が、幸せに向かう勇気を勇気をくれる。

verdeさん、ご参加いただきありがとうございます。

2021.1.22

画像1



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。