見出し画像

優しい繋がりを大切に守るもの #あなたにお手紙書きます

先日、このようなnoteを公開しました。

緊急事態宣言が発令され、より一層の外出自粛の続く中、私にはなにができるんだろうか?

オンラインで繋がる私たちは、この街でたくさんの言葉を交わすことができます。
たくさんの方が、素敵な企画をされています。
こんな時期だからこそできる、素敵な企画ばかり。私も、この時期を少しでも癒されて過ごすことのできるように、素敵な企画にはぜひ参加させていただきたいな、と思っております。

私ができること。
それは、言葉で想いを綴ること。
先日のnoteにアップした通り、心象風景さんのポストカードで、あなたにお手紙を書きます!!

詳しくは上記noteをご確認ください。
今日、その素敵なポストカードたちが届いたばかりです。まだまだポストカードに余裕はありますので、お手紙で私と繋がってみたい、と思ってくださる方はぜひ!笑。

あなたへの想い、お手紙で届けます。


以下、私の参加してみたい、もしくは参加させていただいた素敵な企画です。

2020.4.8

画像1



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。