見出し画像

休息時間

どうも体調があまり優れない。
差し込むようなお腹の痛みが続いたり、続かなかったり。たまには休息も必要だってわかっているのに、ときどきとても無理をしてしまう。わかってはいるのだけれど。

書きたいことはたくさんあって、やりたいことはたくさんあって、相変わらず時間は足りない。noteもちょっとマガジンを増やしすぎてしまったので、整理を始めたりしている。小説、こんなに細かく分ける必要あったかなとか思っているし、それは詩に関しても同様で。
#たったひとりの君に捧ぐラブレター  も、最近はこの企画そのものを知って書いている人より、このタグがあったからという感じで書いている人の方が多いのかなと思うと、このままマガジンにピックするのもどうしたらいいものか悩み中。
それに、昔始めたマガジンも、全然更新できていないものも多く。あの頃は、書きたいことに困らないようにって、テーマ別にマガジンを作っておくことで、書き続けられるかなと思っていたけど、それもどうするべきか。

とにかく今は、お腹を温めて。
のんびりします。

2020.10.25

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。