見出し画像

ひだまりの中で #ポエムで繋ぐバトン

暖かな日差しが差し込む

隣にはあなたがいる

淹れたての珈琲の香り

ふたりでいつも聞く音楽が流れる部屋

今日もいい日になりそうですね

優しい笑顔であなたが頷くから

私の心はそれだけで満たされる

あなたがここにいる

それだけでこんなにも幸せで

暖かな日差しが

もうすぐやってくる春を教えてくれる

ふたりで迎える春は

もう何度目だろう


一緒にポエムでバトンを繋げていきませんか?
詳しくは上記noteからどうぞ。

Minminさんのポエムから、バトンを繋げました。

2021.3.2

画像1



いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。