見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.5.21

モチベーションを維持するのは、なかなか難しい。何にしても、そんな簡単に結果が出るわけじゃないから、日々努力することが大切なんだろうけど、見えないからこそ、心が折れてしまうことも多い。
だから私は、見た目から入るようにしている。
たとえばジムやヨガなら、行きたくなるようなデザインのウェアを買ったり、プレゼントしてもらう。スポーツウェアなんて、そういうところにしか着て行かないわけだから、しばらくは頑張れる。
なんとなく出かけるのがだるいときは、お気に入りの口紅を塗ってみたり。買ったばかりの洋服をどこに着て行こうか考えるだけで、だるかった気持ちも少し上向きになる。そんな私は単純なんだと思う。

5分経ちました。
2024.5.21

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。