見出し画像

幸せのカタチが心を揺らす

ハッピーエンドのカタチは、人それぞれとらえ方が違う。
想い合うふたりが永遠の愛を誓い合うのもハッピーエンドだけれど、お互いを想いあって、時として別れを選ぶことも、ハッピーエンドだ。

障害なんてひとつもなく、順風満帆な恋はそうそうない。
悩み、苦しみ、切なくなり、涙し、それでも好きで堪らなくて、想いあって、触れ合って、言葉を交わして愛を育んでいく。

素直に好きと言える勇気が欲しかった。
今すぐに、いろんなものから奪い去ってほしかった。
そんなことできないってわかってたのに、真夜中の電話を待っていた。
あなたの電話の声に一喜一憂してた。

好きだよと言ってくれた真夜中の電話。
その言葉をずっと待っていた私は、電話を切った後眠れなかった。
それなのに、なにもなかったように忘れたふりをしたね。
もう一度好きだと抱きしめてほしかったのに。
キスの向こう側に、欲しかった言葉は待っていなかった。

今すぐに抱きしめて
私がいれば何もいらないと
それだけ言ってキスをして
なんてね 嘘だよ ごめんね

「ハッピーエンド」back numberより


30日noteマラソン参加中 2/30

2021.1.17

画像1

#30日noteマラソン

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。