見出し画像

大切な春の匂い

肌寒い日があると、少し春を遠く感じる。
だけど、春はちゃんときている。
先日まで満開だった桜の花は、もうすっかり葉っぱだけに。

新緑。
その言葉がぴったりの日がゆっくり近づいてくる。
春の匂いを思い切り吸い込む。

大丈夫。
明日はきっと、明るいよ。
優しい春が私たちを包み込んでくれる。


画像1

画像2

3密を避けるために、人通り少ない道でのワンコとのお散歩で出会った花たち。

こんなのんびりとワンコと過ごせた至福の1時間半で出会った花たちは、確かに春を連れてきてくれた。


2020.4.16

画像3


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。