見出し画像

脳内散らかりっぱなし #やる気が出ない夜のひとりごと

46文字のアナグラム詩が出来上がったので、今度はリフレインタイプのアナグラム詩に挑戦しようとしていて、そのせいでか頭の中がとっ散らかっている。
こうやって考えてるとき、うまくいかないとき、一転、いい言葉が見つかったときは、めっちゃ楽しい。まるで、言葉のジグソーパズル。

仕事でも、暇すぎるとエクセルの勉強をしていて、より仕事を楽にする方法を試しているときはワクワクしてる。完成したら、また暇になってしまうのがわかってても、ワクワクは楽しくて。

ジグソーパズルは好きですか?
私は苦手だけど好き。許されるならめっちゃ細かいピースの多いやつに挑戦して、終わるまでやり続けたい。

何かを書こうと思って、noteを開いてみたものの、ちょびっと心に向き合う元気がないみたい。
だから今夜は、とっ散らかった言葉でもう少し遊んでから、おやすみなさい。

2021.2.5

画像1



この記事が参加している募集

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。