見出し画像

真夜中を歌う天使 #ひと色展

真夜中、真っ白なノートを開いて、明日の自分を思い浮かべる。

明日のワクワクを書き出して、歌い出したい気持ちを静かに押し込める。
こんな真夜中に、歌い出したらきっと、近所迷惑。
だからそのワクワクを心の中だけに、静かに留めておく。

明日のドキドキを思い浮かべて、踊り出したい気持ちを静かに押し込める。
こんな真夜中は、ついつい素直になっちゃうね。
好きも、会いたいも、なんでも伝えられそうだ。
だからそのドキドキを忘れないように、素直な気持ちを自分の心に呟いてみる。

真夜中は、いつもより素直になれるから、ときには静かに自分の心に向き合ってみて。
きっと、明日はもっと、素直になれるから。

真っ白なノートに少しずつ、ワクワクとドキドキが積み重なっていく。
きっと明日は、最高の一日になる。


上記の企画に参加させていただきました。

2022.4.23


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。