見出し画像

ふたりのミッシング

この恋を叶えたいと思うから頑張れる。
大好きな人の目にうつるかもしれないその一瞬のために、綺麗でいたいと思う。

叶わないとわかっている恋なのに、どうしてこんなに囚われてしまうのだろう。
想いは減るどころか増えるばかり。
あなたを知れば知るほど、私の想いはこの心から溢れ出す。

叶わないのなら、忘れられたらいいのに。

恋なんて、そんな簡単じゃない。
許されるなら、言ってはいけない言葉を言って、あなたを奪い去ってしまいたい。

あなたの目にうつるかもしれないその一瞬のために、あなたを忘れられない私は今日も頑張ってしまう。


I love you 叶わないものならば
いっそ忘れたいのに 忘れられない全てが
I miss you 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby

「Missing」久保田利伸より



30日noteマラソン参加中 9/30

2021.1.24

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。