冬優子オフレコTRUE見た



※冬優子オフレコTRUEのネタバレがあります。






何故かすごく時間がかかってしまって、
たくさんのフェス冬優子を産んでしまった。

難産だった……


TRUEを見るまでは
「本当の冬優子は弱くて自信がなくて、
でも可愛いものへのこだわりと憧れがある。」って思ってた。

でもTRUEを見てから
「可愛いへのこだわりと、憧れが大きいからこそ、
自分に納得して自信を持つまでが遠い。」だったんじゃないかなって思った。

「私が本当にアイドルになれると思うのか」という発言は、
そういう意味だったのかなって思う。


まあ、自分に自信の無い状態を「弱い」と表現出来ると思うので、
結局のところほとんど同じだと思うけど。




「弱い」冬優子は、
自分の信念のために、
自分が思ういちばん可愛い「アイドル(※)」のふゆを作る。

※アイドルになる前の冬優子もこれだけど、分かりやすくアイドルと呼ぶことにする

「アイドル」のふゆが作り物だと見破られたからって、
本物の冬優子はまだ弱くて自信が無いから、
見せることは出来なくて。

だから「ツンツン!(※)」冬優子を出すしかなくて。

※色んな表現を考えたけどこれが一番マイルドで可愛い



アイドルとして活動して、
「弱い」冬優子がこだわって頑張って作った
可愛い「アイドル」のふゆが認められていく。
憧れに近づいていく。

それは「弱い」冬優子の自信になって、
「弱い」冬優子に自信がつけば、
「ツンツン!」冬優子は出さなくても良くなる。


(どれだけ自信がついても、
冬優子は恥ずかしがり屋さんだから、「ツンツン!」が全く無くなるわけじゃないんだけど、)


これまで見えなかった、
本当の冬優子が少しずつ見えるようになる。




「アイドル」のふゆは、冬優子の努力で
「ツンツン!」の冬優子は、冬優子の強がりと照れ隠し。

このふたつの間にいるのが
19歳の努力家で照れ屋さんな
可愛くて弱くて、でも強い意志を持った
私が大好きな冬優子ちゃんです。




以下はももせチャンが暴れ回っていることです。


冬優子は腹黒では無い。
何故ならば、腹の中は努力と憧れとこだわりで
黒いとこなんて、入るスペースないからね。

冬優子が被ってるのは猫じゃなくて、
「可愛い」だから……

冬優子は悪いところちゃんと謝れるし、
自己プロデュース力がカンストしているので、
エゴサもするし悔しがるし、
どこが悪かったのか聞いてくるしそれを必ず自分に生かす努力家なんだ……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?