摩美々の裏腹あまのじゃくについて。 (ふせったーより移行)





※摩美々裏腹あまのじゃくTRUE含めネタバレあり










摩美々は子供みたいなんじゃなくて、

子供のまま育ってしまったんだと思う。


プロデューサーがきをつけなきゃいけないのは、
プリンを食べられないようにじゃなくて、 
摩美々から目を離さないことなのが愛おしい。


そんなのまるで子供だから、
摩美々が正しく愛されることが出来るまで、
大人になるまで沢山愛してあげたい。


田中摩美々の承認欲求は、
アイドルにすごく向いていたと思う。
個性的な服を着てみたり、
やる気のないようなことを言ってみたり、
変なことしても、ファンは愛してくれるから。


普通の女の子なら怖くなってくる熱狂的な信仰心を、
壊れかけの摩美々なら上手に受け止めるかもしれない。


WING敗退コミュを3回くらい見て、やっと気付いたこと。
みんな大体事務所で話するのに、
摩美々はレッスンルームにいた。
練習しようとしてた。
アイドルはここがスタートラインだもんね。
泣いちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?