見出し画像

カメダバルkomaruで乾杯🥂

定期的に開催してる
ど最高の会メンバーで亀田まで遠征しました!!
今回は私のリクエストで
以前から行きたかった
カメダバルkomaruへ💖

お初のお店でテンションMAX✨
生ビールで喉を潤してから
スパークリングで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スパークリングも飲みホに入ってるのが嬉しい💕
前菜盛り合わせ
柿の種入りのポテサラが美味しかった💕
やめられない止まらない笑
山盛りポテト
海老のアヒージョ
パンも美味しかった💕
これが食べたかった💕
名物のローストビーフ
トロける〜〜〜✨
パスタも夏野菜でさっぱりしててgood✨
塩味が効いたチーズケーキ
つまみになるわ😍✨
スタッフの皆さんと記念撮影✨
ごちそう様でした!!
まだまだ食べるど最高なメンバー(笑)
ら〜めん熊ぼっ子さん🍜
まずは餃子と瓶ビール🍺
3種類のラーメンをみんなでシェア🎵
電車待ちの間にポンスパークリングでCOOLDOWN
電車の中でもにこにこなメンバー😊

亀田は新潟駅から快速でひと駅
まだまだ行きたいお店があるので開拓せねば(笑)
今回はど最高教の教祖である恒ちゃん欠席で残念だったので
次回またフルメンバーで会いたいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?