見出し画像

今日は双子座の新月です!!

前回の射手座満月と似たような天空図
引き続き「学び」がテーマです
新しい学びを始めたり
現在進行形の学びをステップアップさせるとき

もし、直感でピンと来たなら
無料体験や説明会に行ってみてもいいかもしれません

そして、今日から土星が逆行をはじめます
土星の逆行中は、見直しや修正に適しています

今回は新月なのになぜか満月っぽい雰囲気
断捨離や掃除もしたくなるかも💕
それもそのはず
21日に夏至を迎えるので
前後1週間は「揺り戻し」のエネルギーがあります
心が揺さぶられることもあるかもしれませんが
そういう時期なんだ〜と思っておくと
動揺せずに対処できると思います

今まで苦しかった方はここが正念場
夏至を乗り切ると心が軽くなっていくと思います

新月の日に行ったトークLIVE「靖子の部屋2」
11分50秒ころに新月や夏至の話をしてます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?