見出し画像

良寛さまゆかりの和島で朗読しました✨

今日から11月スタートです!!
10月があまりにもめまぐるしく
振り返るヒマがなかったような💦


10月9日(祝)良寛さまのゆかりの地
旧和島村の良寛の里「和らぎ家」にて
『良寛と貞心尼の恋歌』を朗読しました


いつもの通り
ナレーションと良寛さまをタカさんこと相木隆行さん

私、峯島は貞心尼さんの部分を担当しました

いつもと違うのはここに
篠笛の長岡和美さんがコラボ💖
やっぱり音楽はいいですね✨
朗読をグッと引き立ててくれました

第一章「ねがい」

第五章「秋萩の花咲く頃」

第七章「からすとからす」


道の駅わしまの館長さまも喜んでくださり😊
また来年この3人でご一緒できたらいいなぁと思ってます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?