見出し画像

今日は乙女座の満月です!!

さて、今日は乙女座の満月です
「ワームムーン」と呼ばれていて
春先に虫たちが動き始める時期ということで
名付けられています
日本でも昨日が二十四節気の「啓蟄」でした

今回の満月は
コツコツと積み重ねた努力が実る時
ダイエットや運動を続けてきた人は
成果が出やすいタイミングです

また満月は「振り返りと調整」のとき
イライラやモヤモヤする人は
日常のルーティーンを変えたり
仕事のやり方を変えたりして
自分に一番合うやり方を見つけていきましょう♫

私もまさか自分がタロットをやるとは
思っていませんでした(笑)
これも自分の「うちなる声」
直感に従って行動していったからです

また今日から土星が魚座入りします
魚座は「愛と思いやり」のエネルギー
いつも頑張り過ぎてる自分の
体や心のケアも必要になってきます

この満月にプラスして
今日は甲子の日+大安という開運日✨
「今日始めたことは長く続く」
「行動すると運気のいい流れになる」
偶然にも今日は
コーヒーにまつわるyoutube撮影日!!
わくわくしながらお仕事してきますっ

明日8日は創作居酒屋あさやさんで出張タロット!!
セッション料1,000円+ワンドリンク600円別途会計
19時30分以降は空いてますので
おしゃべりに、飲みに、
ぜひ遊びにいらしてください♫
18:00〜 済
18:30〜 済
19:00〜 済
19:30〜 済
20:00〜 ○
20:30〜 ○




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?