見出し画像

世界のボタン屋L'unica行ってきました!

森のうさぎ弥彦店でお世話になってる綾子さんの
世界のボタン屋L'unica(ルニカ)がご近所の
買取専門店大吉リオンドール寺尾店に出店すると聞いて
お友達と行ってきました!!

リオンドール寺尾店 敷地内にあります
晴れ女が集まって、、暑過ぎた(笑)
可愛いボタンばかりで、どれにしようか迷っちゃう♫
ワンピースに合うボタンを綾子さんに相談
私の持ってるワンピースの上がパカパカするので
可愛いボタンを探しました💕
内側にスナップボタンを付けて‥
ルニカで買ったお花のボタンを飾りに縫いました🌸

ちくちく縫い物なんて
以前だったら絶対しなかったのに
自分が苦手だと思ってることは「思い込み」がほとんど
ワクワクしながらやれば楽しいんだよね♫

ランチは西区青山にある「蕎都」さんへ
暑かったのでつけとろ蕎麦
みんなでわいわい食べるとさらに美味しいです!!
蕎麦湯は南部鉄瓶なのであつあつ(やけど注意)

次回の出店は‥
5月18日(木)10:00〜16:00
場所:買取専門店大吉リオンドール寺尾店
【新潟市西区朝日通11−8テナント2】
ぜひ一度おいでくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?