見出し画像

今日は魚座の新月です!!

先日、あの曲聴きたいなぁ〜と思って
車に乗ったらその曲がかかった時、感激しました!!
まさにラジオでリクエストをしてかかった時の感動
そういう時はトントン拍子に進むことが多いですね〜

さて、本日は魚座の新月です
新月は本来ならば始まりの時なんですが。。
季節的には「卒業式シーズン」
あと1ヶ月後の宇宙元旦(春分の日)に向けて
断捨離・人間関係の手放しのタイミングです!!

そう言えば‥私も先日急な体調不良により
強制終了が入りました〜(笑)
日々、動いているので
たまに強制終了が入ります
そしたら毒素が全部出たかのように
デトックスされました!!

今回の新月は第7ハウスで起こります
「恋愛・結婚・パートナーシップ」
これはビジネスパートナーとの良き出会いも意味してます
古いものを手放して新しいものを手に入れましょう♫

また土星とコンジャンクションしてるので
この時期スタートした人間関係は長続きしそう
土星=「信頼できる人間関係」なので
お金持ちだからとか、イケメン・イケ女だからとかではなく
本当に信頼できるひとなのか見極める必要がありそう

魚座新月を機にタロット100人セッションSTART!!

タロット100人セッション挑戦します!!
期間:本日〜3月末
方法:私と会った時 or zoomでも対応可
料金:モニター料金 1,000円(20分)
   現金 or paypay
対象:簡単アンケートにお答えくださる方
お申し込みはSNSのDM
またはmomonga.ganmo@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?