見出し画像

コーヒーyoutubeスタートしました!!

昨年の秋ごろから
来年のテーマは「コーヒー」と決めていました
そしたら不思議なご縁で
鈴木コーヒー佐藤会長にお会いする機会があり
私のコーヒーにまつわるyoutubeをしたいという企画が
この度、実現化しました!!

Mr.コーヒーこと
鈴木コーヒー佐藤会長をお迎えして
20代〜60代までターゲット別に
おすすめのコーヒーをご紹介していきます☕️

↓配信スケジュール↓
4月4日「苦手だったコーヒーが好きになる一杯」  
18日「コーヒー通になるための一杯」
5月2日「仕事の疲れを癒す一杯」
16日「マニア向けの変わった一杯」  
30日「第2の人生におすすめの一杯」


これを見ればコーヒーがもっと好きになる💕
今からチャンネル登録お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?