見出し画像

夢地図ワークショップ開催しました!!

2月3日は節分
我が家では開運アップセミナーと
夢地図ワークショップを開催!!
参加者はそれぞれ私の友人ですが
お二人は初対面
そんな出会いも必然💕

午前中は人生が変わる魔法のことばをお伝えしました
私も今までたくさんの言葉に助けられたので
みんなが使う言葉を変えれば
世界が変わるのになぁ〜と常々思ってます(整くん風)

お昼を待っている間にタロットリーディング♪
なぜかタロット好きが集まった(笑)

お昼は初めてあっちゃん弁当を頼んでみました!
もうすぐ2周年ということで
おめでとうございます\(^o^)/

あさみちゃん、配達ありがとうございました!!
愛情たっぷり日替わり弁当 美味しかったです!!

午後からはお待ちかねの夢地図ワークショップ
自分が行きたい場所、やりたいこと、憧れの女優など
色紙サイズのボードに貼っていきます
わいわいお喋りしながら作るのがまた楽しい♪

食べ物の切り抜きを貼った人は初めて〜(笑)

こんなんできました\(^o^)/
私も作ってみたい!!という方は
こちらの方へご参加ください♫

「開運アップセミナー&夢地図ワークショップ」

◆2月12日(日)10:30〜 日曜日の余白カフェ@神田陸建築設計事務所1F
 料金3,500円〈お昼各自持参〉
 あと4名ほど募集

※持ち物
 あなたの住みたい場所、旅行したい場所、欲しいもの
 憧れの女優の写真やイラストなどの本の切り抜き
 ハサミ・のり・両面テープ・マスキングテープなど

 皆様のご参加お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?