見出し画像

手ぶらでKIMONOふるまち歩き

youtubeの仕事とタロットリーディングと
平行して進めているのはイベント企画の仕事
それぞれ全く違うように見えて実は繋がってる仕事です

今年は
4月古町まち歩き
6月巻まち歩き
6月チーズと日本酒イベント
7月浴衣でぶらり酒
10月お蕎麦と日本酒イベント
この辺りまで決まっています(笑)

まず4月の古町まち歩き
コトの発端はここ3ヶ月の間に3回も会って
よく会うなぁ〜と思う人が裕子さんでした
これは古町でコラボしなきゃってことで即決定💕

古町9番町端っこにある古民家をリノベした
裕子さんのサロンBunny blanca
レンタル着物やってます💕
1階はアイラッシュのサロン
壁紙や内装がめっちゃ可愛くてキュンキュン💕
和モダンテイスト
粋でいなせな男物も飾ってありました
ライティングも素敵✨
2階も広くて二間続き
余裕を持って着付けができます
鏡台も広くてヘアメイクもばっちり!!
帯締めや帯揚げもこの通り〜
小物類もズラリと並んでます

こんな素敵なサロンで着付けしてみませんか??
古町まち歩きイベントを企画しました!!

手ぶらで来て着物をレンタルして
歴史ある古町をまち歩きして
美味しいランチを食べましょう♫

集合場所 Bunny blanca〈中央区古町通9番町1473〉

当日スケジュール
9:00〜受付
   着付け開始
11:30〜まち歩き
12:00〜ランチTime
14:00〜自由散策
15:00〜着物返却
料金プラン(ランチ代込み)
Aレンタル着物+自装 5,500円
Bレンタル着物+着付 7,500円
参加資格 レンタル着物される方
定員 10名
お申し込みはSNSのDMでお願いします

ランチはランチは気になっていた
東堀のカフェバー「えいす」にしました!
古民家の雰囲気と着物が似合いそう✨
お席の関係で10名限定です♫
お急ぎくださいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?