見出し画像

水瓶座新月と全天体順行やってきます!!

1月18日にようやく水星の逆行が終わりました
この期間色んな不便があったかもしれません
全国的にはセブンイレブンのコピー機の不具合もありましたね。。
私の周りでもコミニケーションの行き違いが多々アリ
その中でもビックリなのは‥
旦那さんが2つ無くし物をして
水星の逆行が終わった翌日に2つとも見つかったという
ウソみたいなミラクル!!
アレにはびっくりしました‥

デスクに引っ掛けるかばんホルダーをなくしたら‥
某ラーメン店の駐車場でなんと私が見つけました!!


さて、1月22日5:53に水瓶座に新月が起こります
水瓶座は常識をひっくり返すという意味があるので
世の中において大きな動きがあるかもしれません

現状を変えるというエネルギーが強い新月
しかも新月と冥王星がコンジャンクション
パワフルですね(笑)

この新月は第一ハウスで起きるので「自分自身」を表します
自分の現状を変えたくなるひとも出てきます

次の日23日に天王星が順行に戻り
晴れて10天体順行期に入ります\(^o^)/
これは4月20日まで約90日間続くので
この機会を上手に使って
行動してみてください♫


「開運アップセミナー&夢地図ワークショップ」開催します!!

◆2月3日(金)10:30〜 自宅教室
 料金3,000円〈お昼代別途〉
 あと2名ほど募集

◆2月12日(日)10:30〜 日曜日の余白カフェ@神田陸建築設計事務所1F
 料金3,500円〈お昼各自持参〉
 あと4名ほど募集

※持ち物
 あなたの住みたい場所、旅行したい場所、欲しいもの
 憧れの女優の写真やイラストなどの本の切り抜き
 ハサミ・のり・両面テープ・マスキングテープなど

 皆様のご参加お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?