見出し画像

本間文庫さん2周年イベントでした!!

土曜日は本間文庫にいがた食の図書館にて
2周年イベント「朗読で楽しむNIIGATA〜食と酒〜」でした!!

バスで早く着いたので白山さまへお参り⛩
風鈴まつりはまだだけど、もう飾り始めてあった
朝なのに結構人もいます
隣にいたカメラ男子2人組に撮ってもらう(笑)
「わたし、撮って〜」と主張している紫陽花
 白い紫陽花も好き💕
蓮の花も盛りはまだだけど、少しだけ咲いてました
本間文庫さんに到着!!
隣の「いずみ湯」さんが目印です♨️
2周年イベントとして「酒を讃むる歌」を朗読
おつまみセットに風味爽快ニシテ🍺
小千谷の田友と伊乎乃の飲み比べセット🍶
本を出版されている本間さんとの出会い💕
暑い中着物姿で歩いてきてくれた順子さん💕
小千谷出身の洋子さんも💕
初めましての方もありがとうございました✨

当日の朗読の模様はこちら↑
ぜひご覧ください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?