見出し画像

おわりと始まり。

おはようございます。

いま、私はこれまでの過去の私を終わらせ、新しい道を歩みはじめています。

パッとみ、見た目は変わっていないし、
自分でもなぜそのような気がするのか、
わからないのだけれど、
なんとなくそんな気がするの。

新しい創造の世界にいて、
混乱や迷いや恐れが、その新しいステージへと進む創造の過程で
出会いやすくなっているとも思うの。

きっかけ。

この頃、お引越しをして、 
お仕事をはじめました。
それから、大好きな人ができて、
恋愛を楽しんでいます。

今までの積み重ねが、
結果として様々な変化をもたらしたわけで、
これらが単純にきっかけとも言えないのだけれど。
とにかく、今までの積み重ねによって、
新しいステージへの扉が開かれたみたいです。

とくに恋をしてから、
次々に変えていきたいこと、やってみたいことができて、
スッと変化して、がとても多いのにびっくりしています。

💓髪をショートにしました。
💓お財布を新しくしました。
💓「ももやん」でなくて「もも」で、ありのままの自分として違和感がなくなりました。
💓家族に会ってきました。
💓スカートを履きました。かわいいに惹かれます。
💓新しいシャンプーバーを買いました。
💓モンスト始めました。
💓節約や言葉遣いを気にするようになりました。
💓神さまへの挨拶が、より丁寧になりました。
💓積極的に愛情表現をし、自分から愛するようになってきました。
💓変化したいエネルギーがかなり高まっています。なにをやろう?挑戦してみよう?よく考えるようになりました。

ほかにも、たくさんあります。
今までのわたしは選ばなかったけれど、
こんなのもアリじゃない?

そんな、
新しい可能性を見つけたり、
新しいことに挑戦してみたり、
価値観を変化させたり、
こだわりを捨てたり、
素直にいろんなことを受け入れたり、
がやりたくなっています。

リーディング

この頃、カードリーディングをよくします。
エンジェルカードを引いたり、
検索してタロットカード、オラクルカードを引いたり。

見えない存在、
天使さま、ハイヤーセルフをより親しみ深く身近に感じられるようになっています。

メッセージがたくさん送られてきていて、
たくさん受け取っています。

「おわりと始まり」がそうであるし。

大好きな彼の存在や、
彼に惹かれること、
彼との関わりで感じられるものも、
そうです。

彼が大好きだし、
ただお話するのが楽しいし、
ずっと一緒にいて、笑っていられたら
最高だなって思います。

その一方で、まず
成長したい気持ちが高まっています。

わたしを満たしてあげたい。
我慢しなくていいよ。
過去のつらい、悲しい、シンドイは
過去として、
誰かや自分への怒りは
手放して、ゆるしていいんだよ。
しこりやわだかまりは、
次第に溶けて流れてゆくよ。
過去はすてきな経験で、学びで、
ありがとうでいいんだよ。
過去とこれからはちがうし、もう学んでいるのだから、
ちがう未来をつくっていけるよ。
おそれず、積極的に行動してみて!
明るく、楽しく、いろいろ挑戦してみて♪

また、こんなメッセージが
なんとなく引っかかり、印象にのこっています。

「わたしは最高最善のゆたかさと
しあわせを受けとるのに、ふさわしい人」

「わたしの人生を楽しみます♪」

「好きなことをして、楽にたくさん稼いでいけるよ♪」

「天使さまが見守っているよ♪
天使さまと、自分を、信頼してね♪」

「いま経験してること、感じてることで、
むだなことは一つもないのだ♪」

「み〜〜んな、いいことで、
未来はどんどんよくなっていくのだ♪」

「ゆっくり、ゆっくり、一つずつだよ♪
焦らず、積み重ねていこう〜〜♪」

「むりしない。がんばらない。
ちょっとした余白に、新しいアイデアが
ポッとやってくるよ。だから大丈夫♪」

それから、それから♪

いま、とっても恋愛を楽しめそうな感じで、
今年中にまた、誰かとお付き合いすると思います。
いまは、大好きな彼がいるから、
あきらめずに楽しくアプローチします♪
もし他の人と恋愛するときは、
彼へは戻らないと決めることにします。
しばらくは、
彼に夢中だと思うけれど♪✨✨

だって、
ちかくにいると、
と〜〜〜っても気持ちいい風が吹いて、
すっっごくさわやかで、甘やかで、
いい香りがするのですもの♪✨✨

(いい関係性や出会いは、なんとなく
いいかんじ♪
て香りがする気がします♪)

なにか、
新しいことを学ぶとよさそう♪
おしごとや、農業に関することでもいいし、
どんなくだらなそうな、ただの好奇心による、ちょっとだけ調べてみる活動でもよいです♪
そういった活動が、とっても今後につながってよさそう♪


充電

そして今は、思いっきり休みます♪

内側を意識し、
内側をあっため、
内側からの愛情に気がつき、
心身の状態が整い、
さいこうのバランスになり、
また活動しはじめるようです。

今は、思いっきり、休みます!!!

好きな音楽ひたすら聴くとか、
好きな動画ひたすら見るとか、
ゲームひたすらしまくるとか、
ダラダラぐだぐだ思いっきりに怠惰に過ごし、
食べたいもの食べ、飲みたいもの飲み、
なぞに夜遅くまで起きて
なぞにダラダラ時間潰しまくるとか、
あえて欲望に素直になるとか、

そんな活動を1日か2日、
あるいはもうちょっと、やると良さそうです♪

コツは、
今の時間にギモンをもたないことです♪


笑顔

なんか、今年はあれやこれやと
大変なこと、びっくり、がたくさん
ある気配がするのだけど、

基本的にとっても楽しいし、
楽しそうだし、
しあわせだし、
つらいとか大変とかむつかしくて
よく分からないし、
(昨年は最高の一年だけど、
むつかしいもいっぱいあったし)

いい感じに過ごせて、
いい感じに流れて、
気がついたらいつのまにか、
今より華やかに、さわやかに、
とっってもかわいく、
い〜〜〜っぱい笑っている
すてきな魅力溢れるももに、
また変化しているので
ないでしょうか?💗✨✨

とっっても、楽しみですね〜〜〜(*´꒳`*)🌼💛✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?