整形外科へ

今日は何故か急に痛くてたまらなかった膝を
診察してもらいに近くの整形外科へ
ヘルパーさんは手配出来なかったので自力で行けるところへ
結果は何がきっかけか分からないけど膝に
水が溜まっていて32ccを抜いてもらいました
骨が変形している訳ではないので安心しました
がちょっとビックリ‼️
一瞬で水溜まってるよ!で曲げられなかったので先に水を抜いて薬も入れてもらいました
抜いた水を見せてもらったら黄色い透明な水でしたがめちゃくちゃビックリ
下から異変を感じた時
真ん中が痛みMAX時
1番上が治療後になります
今日はビックリ‼️の連発でした
でもまた痛みが再燃しないように頑張ります^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?